0822 07:05

こんにちは、こんばんわ、どうも紗山です。

世間は夏ですね。

この間言っていた論文というものの発表も終わり、適度に花火なんかも行き、夏休みも授業があるという学校なため学校にも行き、宿題に追われるというなんともJKらしい(大嘘)夏休みLIFEを満喫しておりました←


さて、紗山の学校ではそろそろ文化祭です。ステージで、ダンスなんぞ踊るようで、またこれが非常に高度でして、こりゃまぁ踊れる気がしません(笑)

しかも委員会展示もあり、終わったはずの論文も文化祭で発表しなくちゃいけないし、家庭科クラブでお菓子を作らなくちゃいけないし、なにかと忙しくて大変です。これをリア充というのかと思いm(黙)

そんなわけでわりとせかせかと紗山の夏は過ぎ去ろうとしています。皆さんはどんな夏でしたか?素敵なことはありましたか?楽しいことはありましたか?

夏ももう少しです。
皆さんの残り夏が素敵なものになりますように。

では、紗山でした。


P.S.夏に誕生日を迎えました(^^)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -