拍手レス


▽9/14 イラストとっても可愛いです〜の方
ワアアアそんなありがとうございます・・!
ファンだなんてっΣ(゚Д゚*;)わわわこれからもゆったりイラスト描いていくと思うので、気が向いたときにでも見ていただけたら幸いです・・!>//<
拍手ありがとうございました(´v`)♪


2011/09/14 19:10


▽9/12 日央さん
memo見ていただけてよかったです〜!
改めて聞くと確かに声が違いますよね・・!歌詞の深さも含めて、改めて四ノ宮にどっぷりになってしまいました(´////`)
いえいえ、少しでも参考になれば幸いです!
よかったらまた遊びに来てやってください、ありがとうございました!


2011/09/14 19:08


▽9/11 透佳さん
はじめまして!みゆこです。
ワアアこっそりリンク追加してただけなのに、発見していただけてびっくりどっきりうれしいです・・!
イラストに対してお褒めの言葉ありがとうございます!すごく嬉しいです;///;
TSRは、私も初めてこの話を聴いて改めて聞き返したときに、鳥肌と涙腺がたいへんなことになりました・・!
別録りしてあるなら、是非別々に聞いてみたいですよね!>///<
わざわざありがとうございました!書いてよかったです^^
よければまた遊びにきてやってください、ありがとうございました!


2011/09/14 19:06


▽9/10 日央さん
はじめまして、日央さん!みゆこと申します。
わわわ、拙い絵ですが、見ていただけてすごく嬉しいです・・!>////<
なっちゃんさっちゃん好き同士さん!本当に四ノ宮かわいいですよね・・!/////
ぎゃーmemoまで見ていただけてるなんて////
TSRの歌い分けの件ですが、ついったで見た話になりますが今日のmemoに書いておきますね(*´▽`*)よければ参考にしてやってください!

よかったら、またお気軽にコメントくださると嬉しいです、またお越しください!
本当にありがとうございました!!


2011/09/11 00:43


▽9/8 はじめまして!ランキングから〜の方
はじめまして!ランキングから来て頂けて嬉しいです!
わわわ、とりあえず横280基準でリサイズしてみました!mainの横の*から見れると思うので、そこで試してみてください・・!お手数おかけして申し訳ないです。・(ノД`)・。
サムネイルの画像ちっちゃいのに、ありがたいお言葉いただけて嬉しいです・・!ありがとうございました><*


2011/09/10 03:25


▽9/8 りんかさん
りんかさーん!メッセージありがとうございます!
わわわ、お暇なときにでも覗いていただけると嬉しいです(´////`)
なっちゃん褒められると本津に嬉しいです・・!のんびり更新がんばります〜(*^▽^*)♪


2011/09/10 03:23


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -