小説 | ナノ



▼長政創世ルート
天政奉還!?悪だ!と信長に付いて帝を倒しに行こうとしたらお姉ちゃんから「浅井は帝の味方だからね」と。
お市ちゃんは切なそうに兄様……と。まさかのここでも板挟み。今回ずっと板挟みです長政様。二人とも傾国の美女ですが板挟みで涙目。しかも天下を取ったものにお姉ちゃんが賞品として渡されるらしく。嫌ならお前が天下を取れば良いじゃない?と言われて可愛いとか言われる始末。
長政様あれですね。なかなかのシスコン。お市ちゃん爆発寸前です。
そして左近に会いに行ったら当たり前のように兜の上に乗られた件。石田軍はどSばっかりか。
「怖いものなんてないわ……」「強いて言えば貴様が怖い」これだからこの夫婦は可愛い!そうこうしてるうちに「悩ませて…苦しませてばかりで、義姉様みたいになれなくてごめんなさい」とお市ちゃんがどこかへ行ってしまいました。本当は織田へ帰すつもりだった、でも帰したくなくなった。ずっとそばにいていいの?と市ちゃん。当たり前のことを聞くな、貴様は私の妻なのだからな……。幸せ浅井夫婦(´;ω;`)!!!!
通常ルートへ。長政様、帝の傘下からは抜けたらしいです。姉様は止めなかったと。妾を手放したくないんでしょう?という姉様と、「長政様…それは悪だわ」と言うお市ちゃん。焼きもち可愛い。来たばかりは人形みたいだったお市ちゃんが時にむくれ反抗もする、今の貴様の方がずっと正義だ。くそ、くそ、くそおお!!!!永遠に幸せでいてくれ!!!!
市は変わった、だからふさわしい男になりたい。ラストは両方向から引っ張られる修羅場パニックで終わりました。実の姉に赤面しちゃう長政様どうなってんのマジで……そして「渡さない……!」な、お市ちゃんの可愛さ爆発していますねぐうかわ!!!!



▼長政ドラマルート
書き置きを残してマリアさんが出奔。お市ちゃんを残して迎えに行く長政。「市だって、一人じゃいられないのに…!」
約束をしたんだろう?嫁より姉を選ぶのか?マリアはお前らに気を使って家を出たんだろうが!女達に散々責められる長政。
「姉離れの時期なのよ」「何故、市を一人にしてきたの?何かの拍子に壊れても妾は知らないわよ」「市という部品を守るため、他のものを捨てなければならないの」
「ありがとう、世話になった、姉上!」
自分の部品にならないものはいらないというマリアさん。
そしてお市ちゃんを置いてきてしまったお詫びに花でも摘んでいくかと考える長政様の元へ、お市ちゃんが長政を探してどこかへ行ってしまった報告が入ります。
そして冒頭で倒れるお市ちゃん。駆け出す勝家。左近ちゃんポカーン。必死に市ちゃんを探す長政様。
政宗とのやり取りでは「失ったなら取り戻す!傷付いたなら癒してみせる!私が真に掲げるべき正義だ!」「あんたはもう、誰かの弟じゃねぇんだな」という台詞がありました。
そして左近ちゃんと勝家の一騎討ちに乱入。待って、左近ちゃんの蚊帳の外感がやばいです。
「えっ、あっ、そういうこと?横恋慕?いやー、安心したよ、人間臭いところがあって!」「勝家、頑張んな!正直、目のない賭けだとは思うけどさ…」左近ちゃん流石のリアリストですね。
勝家が怪王を名乗り、それを受けた長政様が義王を名乗る。今回王を乱立させ過ぎじゃないですかね???
倒れている市ちゃんを見つける長政様。すまなかった、と目を覚まさないお市ちゃんに唇を重ねます。
そうするとお市ちゃんが目を覚まし、「約束、守ってくれてありがとう、いつまでも一緒だよ、長政様」と…!
アアアアアア!!!!幸せ浅井夫婦ううう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)今作で一番幸せな終わり方ですありがとうございましたアアアアアア!!!!
そしてそれを影から見てしまった勝家が切ない。





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -