小説 | ナノ




▼官兵衛創世ルート
なんというか……官兵衛さんは官兵衛さんでした、はい。
豊臣時代を懐かしく思っていたり、吉継さんによる当たり前のような暗いじめがムービーで流れたりと、今回も可哀想で可愛い官兵衛さん。
又兵衛さんに対して「又兵衛……いくら小生に会いたかったからって」なんて言っている辺りがツボ。
お市ちゃんで官兵衛さんのステージに行った時には「小生なんて一の部下にも捨てられちまった」という台詞が。
又兵衛ちゃんて官兵衛さんのところに会いに行くと「いつでも帰ってきて良いんだぞ」という言葉が聞けます。(その後のエンダァァアアシーンの後の又兵衛ちゃんの舌打ちがめちゃくちゃ可愛いです)「官兵衛さぁぁあん!」って言っているあたり、凶行に走る前はそんな風に呼んでいたんでしょうね。官兵衛さんは今でも又兵衛ちゃんのことを大切に思っているみたいですね。
地下を掘って掘って掘りまくり、地下からの奇襲を仕掛けて天下取り!何かを考えると必ず裏目に出るため何も考えないのが策略!と、本当にこの人頭が良いのかわからなくなりますね。
天下を取った後、穴蔵暮らしが楽しかったということに気付いて地上の統治を放棄、地下に穴蔵大帝国を作ろうとするエンド。小生たちの活躍は、これからだ!【未完】完全に某少年雑誌の打ちきりです本当にありがとうございました。にしても、みんなから慕われている官兵衛さん。憎めないところが素敵ですね!



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -