message

** 大切なお知らせ
訪問ありがとうございます。

突然ですが、最近更新が遅くなっています。
遅くなっている理由はいろいろあるのですが…

このままではいけない!と思い、加入させてもらっていたランキングサイト様を全て退会しました。

これから、更新することは中々ないと思います。
サイトも消してしまおうか、と考えたのですが今までここに来てくださったみなさま、この表示されているカウント数がその軌跡になってるのではないかな、と思いもう少し残すことにします。

連載もきりのいいところまで終わりました。
『私と貴方とその中間 』は元々短編集のようなものでして。
きりの悪いところで終わると今まで続けて読んでくださった方は続きが気になってしまうものです笑

更新停止してしまった連載は申し訳ないと思っています。

このサイトを開設し数年経ちましたが、晒し、中傷などの被害もなく、暖かい読者様の感想に支えられました。
このサイトを開設してよかったな、と心から思える数年でした!

管理人の勝手ないろいろで更新を停止させてもらいますが、本当に読者様には感謝しています!!
未熟な私の作品を見てくださった方、感想をくれた方、今までありがとうございました!


lavender 音羽



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -