message

** 6万打企画&満理奈様へ
6万打企画
満理奈様にリクしていただいた小説をUPしました!

番外編なのでテニスの王子様のページの「セツナ」の横に貼り付けてあります。

その後ということでほんとに近いその後からすごく飛んだその後まで書かせていただきましたw

満理奈様は以前掲示板にも書き込みしていってくださりましたよね…?
間違っていたらごめんなさいっ(汗
けれど、間違っていなかったらずっとこの小説を好きでいてくださって本当に嬉しいです!

この企画に参加していただきほんとにありがとうございます!

自分の小説を好きと言ってもらえることは本当に嬉しいことです!
これからもそんな読者様のために一生懸命執筆したいと思います!


まだ、企画は受け付けてますので書き込んで下さると泣いて喜びます!

          lavender 音羽
more


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -