message

** お礼文&お返事&お知らせ

こんにちは( ‘∇‘ )ノ
ホムペを見てみたら、アクセス回数が10万!!
本当にありがとうございます!!
ここまでやってきて本当によかったと思いました(*´∀`)
感謝してもしきれません!!

10万打記念に前から言ってた新連載を始めたいと思います
テニスの王子様のページからいけるようにしておくので、見てくださると嬉しいです!!
ちょっと切ないのが多いサイトですのでこの新連載で糖分補給してくださればと←
出来る限り甘い!!を目指してますので(´∀`)


そして昨日12時頃web拍手へコメントしてくださった方
お友達というのは相互ということでしょうか…??
すいません私の読解力がなく(;´Д`A ```
またコメントくださると幸いです♪


ではまたサイト更新したいと思います!!
ありがとうございました!!♪



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -