message

** 少し改装のお知らせ&新連載のお知らせ
 
スターチス少し改装しました

本当に少しなんです!!
気づいてくださった方は、あ、ここか。と納得していただければ幸いです★



そしてもうひとつ新連載についてお知らせ!!
新連載、タイトルはずばり!!







このサイトってよく考えてみれば普通に甘いのないな…
と今まで書いてきて、初めて気にしてみた管理人。
というわけで普通に甘い幸村連載!!!笑

【設定】
高校2年生になった立海R陣と幸村の彼女の主人公
笑いあり、涙ありの展開!!(にしたい←)
幸村さんは通常運転だよ!!

っていう話です←
管理人は非常に説明が下手なため連載がはじまったら見てくださると嬉しいです!!♪

連載について拍手などでコメくださると泣いて喜びます('-'*)

いつもコメに励まされて頑張ってる人間ですので笑


これからも当サイトをよろしくお願いします!!!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -