message

** 更新について
今日からお知らせなどはこちらにて報告させていただきます。

今日のお知らせはですね、
更新についてです。

つい先日、管理人のケータイが壊れてデータか全消去されてしまいました(ーー;)
書き溜めていた小説もです…・゜・(ノД`)・゜・
6万打企画のため書き進めていた小説も消えました(;_;)

そのため遅くなってきている更新ペースが更に遅くなると思います(;_;)

ほんとうに申し訳ありません。

けれど、近くは更新停止する予定はありません。

もしも楽しみにしてくださっている読者様がいらっしゃいましたら…
待っててくださると管理人は泣いて喜びます←

これからも頑張りますのでよろしくお願いします

6万打企画、まだまだ続行しますのでそちらのほうもお願いします♪

     lavender 音羽


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -