新しい記事は右端になるよ。


拍手連載開始!
拍手連載開始しました!
続くかわからないけどね。
一ヶ月に一回頻度にできたらなぁ←遠い目
バンドものです。
でもモナはバンドとかしたことないので妄想だったりなんだったり。
バンド…いいねぇ〜
ちなみに題名の「バンドラ。」はバンド×ドラマチック
というなんとも適当なごろあわせなんでっせい。
今の所リンちゃんが迷子だけどな!
0204

チューリップにのせて+1
連載更新!
あんまり長くありません!
そろそろ拍手の準備しなくては…!
0131

お久しぶりです!更新!
お久しぶりすぎて誰だお前なムラヤです。
連載はじめました。
レンリン前提グミリン&ミヤグミ?です。
三日坊主にならないようにがんばりたいと思います! 
0124

ブログ(memo)にレス
すみません!!レス忘れておりました完了です!
1120

同居+1
更新です。すっごく短いですよ。
1031

≪  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -