物語まとめ




一次創作



Chain / 

神様などの生まれ変わりが過去を断ち切る話。


レグルスに星見草 

空から降ってきた宇宙人が地球を守る話。


オリヴィエの喪服 /  

魔法使いの子供たちが魔法学校に通い世界と自分を知る話。


人生バスターミナル 

大切な人を亡くした人たちがゲームに参加させられる話。


潤み色の空 

騎士団が全てを支配する世界に指名手配犯とで歯向かう話。


メリアに福音を 

色の能力者を恨む色の能力者が能力者を絶やそうとする話。







二次創作



空は奇跡をなぞる / 旧1 / 旧2

幼い頃の約束を覚えてますか。 / TOI

空は軌跡をなぞる /  

みんなで大嫌いな世界を好きになろう。 / TOI


涙は海に消える - OVER DARKNESS - 

闇を恐れるな。 / 凹國心 / avsx

涙は海に消える - BOND OF HOPE - / 旧1 / 旧2 

涙は、もう見せない。 / 凹國心


コバルトブルーシンドローム 

生きてれば何にだってなれるよ。 / 凹國心


希望とアスタリズム /  

守らないとね。約束したんだもん。 / SN2 


プルガトリオの鬼火 /  

僕の代わりに幸せになって。 / 魔界戦記 / BLD  


冬眠リコール 

きっとずっと、忘れることはないだろう。 / 目隠し







その他



五月雨ランゲージ

君を愛せてよかった。 / 一人ぼっちの女と利き腕が使えない男の話。  


短編 

二次創作メイン。よその子も借りてる。












- ナノ -