\パカッ/



▽うおおおん・゜・(つД`)・゜・

またまた久しぶりになってしまいました……。最近また忙しくなって本当にもう……。とりあえず生きてますがヴァンガまともに見れてないので三期になって全く展開ついていけてなかったり(´・ω・`)

ブレイクライドとはなんぞや……。


2013/02/28 07:58


▽ないわ……(´・ω・`)

更新再開を宣言した途端に休みを減らされるとはどういう事だ……(_・ω・)_バァン

いやあの、一応増やすように言ってますがどうなる事やら……。そして私はレオンくんをかっこよくしたいのに出来なくて辛いです。カッコイイレオンくんが欲しい……かっこ可愛いレオンくんが欲しいわ……


2012/12/29 11:45


▽こんにちは。生きてます

皆様、大変にご無沙汰をしております。鹿山です、生きてます。

なんだか仕事以外にも色々とありすぎて精神的におかしくなりましたが生きてます。
今でも相変わらず櫂アイ好きすぎて辛いですが、今の私はレオンくんに心奪われて大変な事になってます。世間様ではレオアイなんでしょうが敢えて私はそれに逆らってみせる!!!!!

アイレオもいいじゃないか(_・ω・)_バァン

いやあの、レオアイも好きですよ?でも私の主義なんでしょうね、好きなキャラ程右側に固定したいみたいでして。レオンくん右側で良くない?櫂レオとか三和レオとかどうなのよ?とか思ったりしてます。……苦手な方いたらごめんなさい。

ぼちぼちと更新を再開出来たらいいなあと思ってますが、まずはリハビリ程度に小ネタを更新していきますね!!!
というわけでアイレオアイを早速置いておきました。これからは唐突にレオンくん受けがあるかもしれないので注意してください。でも櫂アイも大好きですよ……!

まあそんなわけでこれからもちょくちょく足を運んで頂けたら嬉しいです。



2012/12/18 16:41


▽お知らせ
またまた一週間近く日が空いてしまいましたね、すみません。
今回はタイトルにもある通りお知らせの内容ですが。
勝手ながらサイトの更新を完全停止させていただきます。
理由は私が精神的に不安定になっているからです。ぶっちゃけ心がBrake over THE Limitしそうな状態です。冗談抜きで。原因はやっぱり仕事なんですけどね。あまりここに書くのもどうかと思うので追記に書いておきます。
そのうちひょっこりと更新しますがそのあとの更新がいつになるかは分かりません。自分勝手なことだと思いますがどうかご理解頂ければと思います。


追記
2012/08/13 22:14


▽風は来た…!

レオンくん初登場櫂きたこれええええええええええええええええええ!!!!今日ですよ今日レオンくん登場ですよというかレオンくんマジイケボでおれの心がBrake over THE Limit!!!!!うおおおおおおレオンくん!!!!!!!!!!



……すいません荒ぶりすぎました。レオンくんのビジュアルだけでも大変好みなのにまさかの低音ボイス…そしてイケボでほんとにやばい//////
今からあと20分全裸待機いいいいいロイパラとDAIGOさんにも会えるぞおおお!!!!



2012/08/05 09:41


▽私櫂くんのことずっともやしとか思っててほんとにすいませんでした

むしろもやしなの私でした…体力が、続かない……。
今月度休み多いから更新出来るとかほざいてたけど休みの日家でまったり過ごすしかできなくてというかほぼ寝て終わるという…。

あのすみません、自分の体力と相談しつつ更新したいと思います。



2012/07/30 06:40


▽例の「守ってやる」発言

レイガ「けどアオハは何気にハイスペックなので舵が守る必要はないと思います」

舵「まあ……、兄よりも出来た弟だからね」

レイガ「はい。自慢の弟です」

カツト「いやお前今の馬鹿にされてるだけだぞ」

レイガ「僕のことは馬鹿でも河馬でもタイガーフェスティバルでもなんとでも言ってくださって構いません。でもアオハに対してだったら聞き捨てなりませんよ」

舵「安心しろ、お前に対してしか言ってない」

ミノリ「(……なんなんだこの微妙に噛み合ってるようで噛み合わない会話は)」

舵「レイガ」

レイガ「なんですか?」

舵「そもそも俺がアオハに対してそんな事を言うわけがないだろ」

アオハ「舵さん…!」





本編進まないからここで櫂アイ(舵アオ)書いておく。


2012/07/28 13:52


▽1.5といいつつお知らせ

本当に私はミスしてばかりでだんだんとへこんできます…。いえ今は元気ですが…!

というわけで1.5に目を通していただけると嬉しいです。でも本編ではありませんのでご注意…!!!



2012/07/27 20:09


▽お久しぶりです

暫くリアタイから消滅してましたね…、すみません。ここ数日はずっとリア充して休みを満喫しておりました。とりあえずヴァンガカフェは行ったのだよ(しかも3回も)

櫂くんのカレーが普通に美味しかったし先導家のワッフルも美味しかっしなんだか色んな意味で満足しました。時間に余裕のある方は行って損ないと思います。今ならアイチくん、櫂くん、レン様、レオンくんのパネルもありますしね!

そして今月度(と言っても来月の15日まで)は休みが結構多いので更新に時間が割けるかと思います。リアルがそんなに忙しくならなければ、ですが…。まだなんとも確約出来ないのがあれですがなんとか更新したいなあ、と。
それと私またリプレイ小説でミスをやらかしまして、ご指摘下さった方ありがとうございました。近々その旨をお知らせします。



2012/07/20 07:00




アオハ「……舵さん」

舵「どうした」

アオハ「舵さんってお料理得意でしたよね?」

舵「それなりには。……まあ、職業柄必要だしな」

アオハ「その腕を見込んでお願いがあります」

舵「……言ってみろ」

アオハ「山羊ってどう調理すればいいんでしょうか?」

舵「ちなみにそれは黒い子山羊か?」

アオハ「はい、舵さんよくわかりましね!」

舵「俺のSAN値が減るからやめろ」



私はアオハ君をどうしたいのか



2012/07/19 22:39


prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -