この思いは語らずとも


「お前泣いてんのか?」



俺達は、今日、卒業した。



今、この瞬間は、



六年間、苦楽を共に乗り越えてきた仲間との、一緒に過ごせる最後の時間である。



「なっ、泣いてねぇよバカタレ!お前だって泣いてんじゃねぇか!」

「泣いてっ、泣いてねぇよ!」



俺達は、仲が悪いやら犬猿コンビだと言われてきた。顔を合わせれば言い合いや喧嘩をしてきたから。



でもそれは、お互いを認め合っていたからこそ、お互いを越えるべき目標として意識していたからこそ。



「……なあ、」

「……なんだよ」



俺達に、言葉なんて必要ない。



「……最後に、さ」

「…………」



お前と何度も何度もやり合ってきた俺だからこそ、わかる。



「ひと勝負、やるか……留三郎」



そんなの、決まってんだろ。



「……ふんっ、やらいでか、文次郎」




さあ、最後の勝負いっとくか!




俺達は永遠にライバルだ、

文次郎!!




…………なんて、



言ってなんかやるもんか。





確かに伝わっているから
(最後は俺が勝つ!)
(俺が勝つに決まってんだろ!)

 





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -