ブログ | ナノ

Memo


今回の長期停滞をした事によって何名かの方にご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。

これからまた一から頑張りますのでよろしくお願いいたします。


2012/12/14 09:26


今まで考えた事もなかった事を今考えてしまったんだ、それはとてもありえそうな怖い話で、私は思わず息つぎを忘れた。私のなくしたくない絆が、すぐにでも崩れる予感。私は皆を信じたいけど信じれなくて。自分を好いてくれている自信がない。だから、自分を好きだと言ってくれても、そう言う皆を信じれない。そんな自分が嫌いで嫌になる。こんな事考えたくなんかないのにね。…なんていう最近(ノ△T)

2012/08/11 14:23


オリンピック開会式に殺される…逆は辛い眠い…

2012/07/28 04:33


神がみとの対談終了。私終始アタフタしてたー…けど、チキンフィレオな私には、今回お誘いツイートに声かけただけでも成果あったと信じる!とても楽しかったです(^^)失礼な事してなかったらいいな…自分でも気付いてない失態とかしてたらどしよ…病む(泣)そして携帯復活した事実…お前ほんまにいいかげんにしろやおい。

2012/07/19 16:38


最近の忍たま皆可愛すぎる。ホント可愛い!ホント愛しい(^_^)

2012/07/18 21:32


prev / top / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -