メモ
だらだらと



もそもそっと解凍準備をば。
永らく放置しておりましてすみません。


呟き 2014/03/25 08:03



微妙な点数取ってたので国公立はほぼ諦めかけていましたが、倍率が物凄く低くなっていたのでやっぱり受けます。
これから倍率がどう変わるか分かりませんが最後までやってみようと思い、受験生生活再スタートすることにしました。
そんな訳でだいたい1ヶ月、凍らせていただきます。
あっでもリクエストは受付中です、ただ執筆は再来月あたりからになりそうです
既にリクエストいただいた方には申し訳ないですほんと介錯お願いします


呟き 2012/01/28 17:48



お久しぶりです私です
センターとやらがやっとこさ終了!問題は二次…なのですが正直そこまでいけるか分かりません。うーん…ダメだったらダメで既に決まってる私立に行くけども(ぶっちゃけるとそっちのがよかったり)
何やら物凄ーく微妙な点数でありんした故…
判定が出てからじゃないと何も言えないので未だに羽を伸ばせませんー
でもちょいちょい執筆しておりますので暫しお待ちを…!(切腹)


呟き 2012/01/18 18:13



すみません本当にセンター直前になってしまったので少しの間引っ込みます。一万打企画は随時受付中ですが、執筆が遅れますすみませ…!リクエストいただいた方には本当に申し訳ありません。もう少々お待ち頂けたら幸いです。

呟き 2012/01/04 20:20



どうやらセンターまで2週間きったらしいですね
誰か代わってくれようぉお


呟き 2012/01/02 08:53


×



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -