Last up



『サクラ咲ケ』更新 0606(Mon) 21:56

波に乗ってきたようです。


この勢いでできるだけ積めて更新したいと思います(^-^ゞ




『サクラ咲ケ』更新 0605(Sun) 01:47

調子にのって一気に三頁アップしました(^ω^)


半分寝ているので、ちょいちょい修正をいれます。ご了承ください。



いやー、新章では涼風に大暴走してもらう予定ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
どうしても熱血ヒロインにしたいがため←
少々というかだいぶ口が悪いのもご愛敬ということで(^ω^)笑



ではでは、新章もよろしくお願いします(^-^ゞ




『サクラ咲ケ』更新 0604(Sat) 21:35

六月です!
更新ストップすみませんでした(^^;


いやはや、なかなか進みませんね( ̄▽ ̄;)笑

あまりにも更新が中途半端なんで、短編で突破ネタでも書こうかと考え中です(^-^ゞ


リクエストも受けようかなーと密かに考えておりますので、興味のある方はご一報を♪ヽ(´▽`)/


ではでは(o^ O^)シ彡☆




『サクラ咲ケ』更新。 0407(Thu) 09:57

1ページ更新っっ\(^o^)/


いやぁ(*^▽^*)
桜が綺麗な季節になりましたね(^ω^)
心なしか気分がいいです(´∀`)ポワン


皆様は花見はされましたか?私はまだですけど、登下校中の桜並木が満開だったり大学の敷地の桜の木が満開で勝手に花見気分を味わってます(^ω^)笑


さてさて、年度も変わったことですし、
また今年もよろしくお願い致します(´∀`)

ではでは。




『サクラ咲ケ』更新。 0403(Sun) 21:16

久々です(^ω^)
なかなかすすみませんねー(´`)


妄想はしてるんですが、纏まりませんで┐('〜`;)┌

『かざはな』も頑張らなきゃですなー

楽しみにしていらっしゃる方申し訳ございません(T△T)もうしばらくおまちくださいませーm(__)m





prev|next



back





top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -