キャラクターシート | ナノ
星屑ファンタジア




《DDD》ミラベル=フーリエ【Mirabelle Fourier】




▼名前
ミラベル=フーリエ【Mirabelle Fourier】

▼所属学校
私立聖フィアナ女学院高校
3年B組

▼年齢
17歳

▼身長
145センチ

▼容姿や雰囲気
雪のようなプラチナブロンドの髪を腰まで伸ばしてる
左右に小さな花の髪飾りをつけている
鮮血のように紅い目は垂れ目がち
右に泣き黒子がある

制服はきっちりと着こなしているがシャツは黒でリボンは青色
よく制服の上に青いカーディガンを羽織っている
青いタイツを着用、ローファーは黒
アルビノのため、夏場でも肌をできるだけ隠せるような格好をしていることが多い
右耳だけに赤いピアスを付けている

基本はにこにこと楽しそうに人の話を聞くので人当たりはいい、多分
だが高校3年生でありながらそれ相応の雰囲気がなく、よく下級生に間違われる


▼能力名・能力詳細
召喚:白い兎を召喚する
本人は「ふーちゃん」と呼び可愛がっており、よく肩に乗せて歩いている

特権:魔法使い 「木」
木を操り、攻撃したり防御したりする
基本的に、棒状の木を現実世界から持ってきてひたすら殴るという戦闘法を取る

▼備考
一人称:私
二人称:貴方

よく笑い、よく泣き、よく叫ぶ、感情豊かな女の子。
素直で明るく人当たりもいいがすごくネガティブ。
「無理」と「出来ない」は口癖、の割には出来た時ドヤ顔でピースする。

運動も勉強も中の下。
テストの前はわからないと大泣きしながら問題集をやって、やっぱりわからない。
そのままテストに臨んで、テスト結果に絶望し、また泣くのが通常パターン。
頭弱いので難しいこと言われるとパンクして泣く。
兎に角、すぐに泣く煩い子で周りに迷惑かけまくってぺこぺこ泣きながら謝る。

アルビノのため、日光に弱い。
視力もあまりよくないが、本人はメガネかけるのが嫌らしく使わない所為でよく転ぶ。
身長が低い事もコンプレックスらしく、それについて触れると3時間くらいネガティブ思考が止まらない。

戦闘に対してはあまりよく思ってない。
夢世界へ行くたびに無理だ出来ないと呪文のように言いつつ、戦いになると人が変ったように斬ることを誰よりも躊躇わない。
その代り、帰ったらまた、レテさん殺した恨まれる怖いと泣いてネガティブ思考が止まらない。


▼参考台詞
「わあああん、絶対出来ないよおおおお、無理だもおおおん、絶対に無理いいいいいいいい。出来たとしてもレテさんに恨まれてお先真っ暗だからやだああああ」
「へっへーん、言うとおりにちゃんと出来たよ出来たよ!」
「こんな病弱でネガティブでいっつも足引っ張るような私をね、受け入れてくれるみんながいて私幸せだなあって思うんだ」

▼交流にあたり
友達や相棒など思いつく限りどんな関係でも募集しています
恋人については要相談でお願いします
同性愛については苦手だとか嫌と言う訳ではありませんが好きと言う訳でもありませんのでNLに限らせて頂きます
夢世界で大怪我などさせる場合は一言お願いします

▼連絡先
花咲璃優(@riyu_sousaku)



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -