Memo | ナノ
星屑ファンタジア

Memo



拍手絵更新

お久しぶりでございます。
ちゃんと1か月に1回更新出来て飛び上っている管理人です(*´∀`)/
いやあ、4月になっていきなりパソコンさんが壊れてびっくりしました
データ飛ぶかとひやひやしましたが、修理してくれた方がとっても親切でちゃんとデータ取り出してもらえました(´;ω;`)ウッ
みなさんもいきなりパソコンがお陀仏、なんてこともあるので、バックアップをお勧めします。
バ ッ ク ア ッ プ を お 勧 め し ま す 。
大事なことなので2回言いました(笑

さて、今回は拍手絵交換のお知らせです。
酷い絵をいつまでもほったらかしにしていることを最近気づきまして(白目
慌てて描きました描きました。
ミラベル=フーリエという女の子です。
白髪赤目はこの子だけですので、名前覚えていただけたら嬉しくで空飛べます←え
それではまた会いましょう。



2014:04:06 星屑ファンタジア管理人 花咲璃優



comment

     




name

url

e-mail

comment

cap


pass

master only?→






- ナノ -