*Day*

ミスチルライブ感想書き忘れてました…

2012/06/01 03:20

すみません26日のライブの感想すっかり載せた気でおりました…orz

だらだら書いていきます、微妙に曲目出てますのでセットリスト知りたくない方は読まない方が良いと思います。

拍手ありがとうございました!まったり更新していきますね〜



以下だらだら感想↓


















Mr.Childrenのライブに行ってきました!
なんだかんだで新しい曲はよくわからなかったりしました(ノ∀`)w

でもほぼ好きな曲だらけですごく楽しかったです!
聞けないだろうなと思ってたデルモが聞けて嬉しかったです(`・ω・´)

ロックンロールは生きているも聞きたいねとyukidarumerと話していたので興奮しました
ライブ映えする曲ですなぁ!
そのあとにworld's endに繋がっていったのがすごくかっこよかったです!

背景セットのアバラ骨が光ったり演出の一部になってるのもかっこよかったです…あとツアーのロゴにあったみたいな卵の形をした大きなゴムボールがポンポン飛んできて面白かったですwちょっとしか触れなかったけどw
最後の蘇生の部分で頭蓋骨が花になったのがとても綺麗でした…(´∀`)

全体を通してファンに心を伝えることがメインテーマだったのかな〜なんて思いました
普段はバラバラに聞いてる一曲一曲が、ライブを通して演奏することで全部からそれぞれのメッセージが伝わってくる感じというか

歌ってる桜井さんすごく楽しそうでした(´∀`)生き様がひとつの芸術みたいですよね…

GIFTを歌ってたとき、合間のラララ〜ララ〜ラ〜の部分を観客が歌ってたんですが、東京ドーム全体の人の声が一つになってて…ライブSUGEEEEEって感じましたw
桜井さんも「すげぇw」って思わず呟いてらっしゃいましたwww


とっても楽しかったです…また行きたいですライブ!

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -