*Day*

SCC行ってきました

2012/05/07 19:09

こんばんはykstです
SCCに参加された皆さま、お疲れ様でした!

私たちもSCC行ってきました、久しぶりのイベントでとても楽しかったです!

DNゲスト本とっても豪華で読みごたえがありました…!
こんなにダンネロ充できたの久しぶりだワァと嬉しくなりました(´∀`)
自分のページはスランプとかページサイズミスしちゃったとかいくらでも言い訳が出てきてしまいますが、あの時出せる力は一応出せたかなぁと思いつつも、もうちょっと頑張りたかったなぁとも思いました(結局言い訳ですねw)

メガテンの方でも人修羅アンソロジーが発売と聞いて購入しに行きましたら、ノベルティのジャックフロスト付箋が頂けたのでラッキーでした(*'ω')ワーイ
こちらもすごく豪華で読みごたえMAXですね!表紙もポップでかわいい…!
少しずつ読んでるんですが、人修羅と仲魔たちだけでなくライドウやダンテも出てくるのですね〜。
これはノクマニ派マニクロ派どちらの方も読んで損はないですね!

ツイッターで普段お世話になっている方と直接お会いするはじめてのイベントだったので、○○さんはじめまして!の繰り返しで激しく興奮しました…すごい見苦しかった自覚がありますwww

前日あまり寝てなかったので体力もたずにすぐ帰ってしまいましたが、イベントって素敵だなぁと再実感しました(´∀`)
まだ全部の戦利品は読めてないのでじっくりなめるように読みますともw


拍手ありがとうございました!
マイペースにがんばります〜

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -