*Day*

あけまして

2012/01/10 22:06

あけましておめでとうございます
昨年は当サイトに足をお運びくださりありがとうございました
今年もゆっくり更新ですがどうぞよろしくお願いします


ということでykstです〜。
年内にリクエスト絵仕上がりませんでした申し訳ない…orz
予定がちょっと立て込んできてるのですがなるべく早めに仕上げたいです(´・ω・`)

あと、ありがたいことにDMCの方で鬼塔つかさ様・瀬津様主催のダンネロゲスト本にお声掛けを頂きましたので、参加させていただくことになりました。
場違い感がすごいですが精一杯頑張らせていただきます〜。

詳しいことはこちらからどうぞ〜。

冬休み中にyukidarumerが羊毛フェルトでスマホのなめこ栽培というアプリのキャラを作ってくれましたwww
んふんふ!っともぎってやりたくなりますね(´∀`)



拍手ありがとうございました!
のんびりがんばりますぞ〜o<`・ω・´>o

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -