*Day*

放置気味ですみません

2011/10/09 14:28

こんにちは床下です〜。

前回上げてたライドウの絵ですが、ライドウオンリーに参加される方のゲスト原稿の書きかけでした。
許可はいただいたので、先にこっそりのっけておきます。
スペースNo.等の詳細が分かり次第、また宣伝しますね。

しかし変換ミスったのかちょっとモアレってるので、後で修正するかもしれません…orz

全体


ライドウup


人修羅up



リアルが結構予定つめつめで描きかけの絵がたまっていく一方です。゚(゚^ω^゚)゚。
はやく完成させたいです…。

拍手ぱっちりもありがとうございました!
いい加減そっちもどうにかせんとですね/(↑o↑)\

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -