*Day*

いろいろおわったー

2011/08/25 01:57

こんばんは、床下です。

もう少しで出来るといいつつえらい時間がかかってしまい申し訳ない…
手間がかかったぶん、納得のいく出来にはなったかなあとうぬぼれております。w

他にも、しばらく溜めこんでた落書きを更新しました。
履歴には書きませんでしたが、P3Pの落書きも1つ更新しております〜。
あと、CRAFTを復活させました。

ブックマークも少し更新しました。
あと、気付いたらサイト1周年をスルーしていたり、9000hitオーバーしていたりと大変恐ろしいことになってましたね…ほんと亀更新で申し訳ないです

まだまだマイペース更新のままかと思いますが、お付き合いくださると嬉しいです。

拍手パチパチありがとうございました!
のんびりがんばります〜

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -