閲覧制限について
最近、当サイトでの改行についての注意をうけました。

配色の件に続き、制限がかかっていた時に訪問しようとしてくださった方にはご迷惑をおかけしました。








Apr.8(Wed)



更新
連載更新しました。

今回は夢主サイドです。

何だか分かりにくいですが、夢主が荒北さんと教室で出会う前の話になっています。




Apr.2(Thu)



お返事
きのぴ様

はじめまして!

小説を気に入っていただけて嬉しいです!!

まだまだ話数の少ない当サイトの連載ですが、これからじゃんじゃん更新します。

きのぴ様に楽しんでいただけるようなお話に出来るよう、頑張ります!

ありがとうございました!



Mar.30(Mon)



更新
連載、五話を更新しました。

突然出会った夢主が気になる荒北&東堂です。

それにしても、福ちゃんは書くのが難しい!!

少し間違えると違う人になってしまうのです(笑)

こんな感じで更新していきますが、楽しんでいただければ幸いです。



Mar.30(Mon)



サイト開設!
はじめまして、管理人のユモと申します。

ブバルディアでは、しばらく弱虫ペダル夢を中心にupしていこうと思っています。

何かありましたら、ご迷惑をおかけしますが、拍手コメントにて教えていただけると嬉しいです。

Mar.29(Sun)



← →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -