お久しぶりです!!
お久しぶりです!!!
全く更新ができておらず、申し訳ございません。
弱ペダ連載もfree!連載も進めたいのですが、前のサイトで扱っていたジャンルも書き直したいなと思っています。
もう少ししたら更新すると思いますので、お待ちいただけたら嬉しいです。

Jun.25(Sat)



年の終わりにスタート
赤ずきんでなくてごめんなさい!

Shoesore 0〜3話

映画ハイスピード!をみて、いてもたってもいられなくなってかきはじめました!

タイトルの意味は靴擦れをただ英語にしただけです。

少し暗いお話で、主人公はかなりの無表情。

高校生設定なので、アニメシリーズあたりにあたります。

こちらも赤ずきんと同じでかなりのマイペース更新になりそうですが、気長にお付き合いいただけると嬉しいです。

それでは。
皆様、よいお年を!





Dec.31(Thu)



更新
久しぶりなのに短編ですみません。



free!が再発したのでハルちゃん夢です。




メインのハルちゃんがあまり話さなかったりオリキャラ?出てきたり謎なことになりました。(笑)

Nov.1(Sun)



更新
連載更新しました!!

何だか展開が変わっていないような、微妙な気がしますが(笑)

新開さんと出会うことができたので、お次は福ちゃんかなと考えるこの頃です。


Sep.20(Sun)



お返事
匿名さま、拍手コメントありがとうございました!!

赤ずきんの話はストーリーを考えるのにきっとこの先私を散々迷わせてくれるのでしょうが、それでも書いていて楽しいです。

そんな赤ずきんを気に入って頂けて、とても幸せです。

今後もできるだけ早く更新しますので、赤ずきんをよろしくお願いします。

Sep.20(Sun)



更新
前回からとても時間が空いてしまいましたが、連載の更新をしました。

荒北さんの語尾に悩まされるばかりです。(笑)




Aug.30(Sun)



更新
連載更新しました!!

大変遅くなってしまい、申し訳ありません。

この話は物語上とても大事な場面ですので、丁寧に考えたかったため、ひどく時間がかかってしまいました。




さて、内容についてですが。

夢主さんが話す場面にはとことん考えさせられました!

この子って、どんな風に話すの?

というか、話せるの?

声は絶対小さいだろうな。

なんて、頭のなかでぐるぐるぐるぐるしていました。

結局、なんの捻りもない普通の言葉になりましたが(笑)今後もこの子には悩まされるのでありましょう。


これからも試行錯誤して連載をしていきたいと思います!


それでは。

May.10(Sun)



更新
連載更新しました。

今回は東堂サイドです。

でも何だか貴方誰ですか状態になってしまいました。

あとタイトルの割にそんなに状況変わっていませんね。(笑)

Apr.18(Sat)



更新
連載更新しました。

今回は夢主サイドです。

特に誰が喋っている訳でもないのですが、何故夢主が早朝に保健室にいたのか、という状況の説明をしたかったので。

次は展開を進めていきたいなと思っています。

Apr.10(Fri)



更新
連載更新しました。

これから夢主と3年生がどんどん関わり合って行く予定です!





Apr.8(Wed)



 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -