re: | ナノ


6/20 こんばんは、~ 訪問者さんへ
2021/07/11 15:11


訪問者さん、お久しぶりにいらっしゃいませです\( ˆoˆ )/お越しくださりありがとうございます(*´ω`*)

背徳恋愛読んでくださり感謝です(ノ_<)楽しかったとお声いただき嬉しい限り!!!

たしかに、リヴァイさん殴られてもおかしくなかったかもですよね(゚ω゚)夢主ちゃんと彼氏のお家で初対面だったわけですが、あの場で殴り合ってれば夢主ちゃん起きちゃうし…(´ω`)彼氏も彼氏で、リヴァイさんに睨まれたら戦う前から負けを察しちゃったというのもあるかと思いますw(これが真実っぽい!)

本当に!リヴァイさんからのプロポーズは憧れです_(:3 」∠)_結ばれてほしい_(:3 」∠)_いや、結ばれたい←

メッセージ送ってくださり本当にありがとうございました(*´ω`*)
そしてお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした(><)



back



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -