re: | ナノ


4/29 えなさんへ
2021/05/01 01:00


えなさんこんばんはー!おひさしぶりですー\( ˆoˆ )/!

進撃、本当に終わってしまいましたね(;_;)たしかに終わったのだけれども実感もあるのだけれども、いろんなコラボで兵長達がビジネス(←)してるのを見るとなんとも言えない不思議な気持ちになります_(:3」z)_w
9日になるのが恐ろしいですね…!もうすぐそこに!!
このままずっとコラボで麻痺させ続けてほしいですね。゚(゚´ω`゚)゚。

こんなに人生?生活?人との繋がりに大いに入り込んでくる作品が初めてで、えなさんとも繋がることができて。゚(゚´ω`゚)゚。!
進撃を好きになってよかったなあ、って感謝感謝しております。゚(゚´ω`゚)゚。

そしてー!朧夢読んでくださってありがとうございます(><)!
オチもなにもなく、私の「進撃終わったぁぁどうしよぉぉぉ」な気持ちが詰まっててふわふわした作品になってしまったんですけど(*´-`)
りばいさんって何だかんだ言って、暇なの嫌そうですよね(*´ω`*)なにかせずにはいられない体質?なのではないかとw
忙しいのも幸せって考えそうな(´ω`)うっ……。゚(゚´ω`゚)゚。

本当!本当に頑張りました兵長。゚(゚´ω`゚)゚。死んだ方が楽になれる、って何回も見てて思いましたけど、やっぱり生きててくれてよかったなぁって…「兵長」を貫いてくれてましたね。゚(゚´ω`゚)゚。泣けてしまう。゚(゚´ω`゚)゚。!

頑張った分、兵長には幸せでいてほしいです。゚(゚´ω`゚)゚。今まで同じことを何回も言ってきましたが、全然足りないです!

ぁぁぁぁ、お気遣いありがとうございます(;ω;)!
以前のようにはいかなくても、安心してイベントやらを楽しめるようになってほしいものです(><)
えなさんもどうかお気をつけて(´;Д;`)

メッセージありがとうございましたー\( ˆoˆ )/



back



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -