memo | ナノ


memo
ドラバサ第五話
2012/08/24

アニメ弐のOVAだよ!まんまですよ!天狗仮面vs幸村、天弧仮面vs政宗様で延々バトルしてるよ!なんかね、政宗様を攻撃しようとした天弧仮面を幸村がとめたり、幸村を攻撃しようとした天狗仮面を政宗様が止めたり、ちょっとちょっとカオス( ゚言゚)みたいなシーンがある。
ちなみに小十郎のバトルの時の声がドスが利いてて嬉しかった!ゲームっぽい(∩≧≦)∩小十郎っ!ってなりました!
幸村もサスケも武田側は全然違和感ないです!サスケは本当に男前で声とか似せてる。
なぜか見守るけんしんさま、気づかないバトル4人、サスケ仕事忘れとるわっ!だけどバトルあとは4人で映画みたいに草原に横たわり、幸村はやはり幸村で天弧&天狗仮面を従者二人とは思ってなかったボケっぷり。武田漢祭りはこれにて終了らしい。
後に幸村と政宗様が二人で酒盛り、お互いの従者の誉めあいに自慢でにやけてます。んで場面変わって織田陣営に忍び込んだかすが、濃姫様とやり合うけど愛について言い合いしてます。
んでおやかたさばは相変わらず本能寺幽閉ですが、アニメ弐の小十郎より待遇悪く、鎖で両手繋がれ、土間にむしろな有り様…座敷牢でも畳に繋がれることもなかった小十郎に比べてあんまりです。で、なぜか光秀がイヒヒヒと来て終わり。この光秀誰かに似てるとずっと思ってたらわかった。広末涼子にそっくりです!広末涼子のお兄さんって感じですな。
次回からやっとおやかたさば奪還に動き出すようです。
政宗様はなんか足に弓矢を受けて負傷らしいけど、政宗様ーっ!でなくて政宗殿ーっ!なのが(;Д;)ちょっと小十郎が暑苦しいなっただけマシだと思わないとなのか;
う〜ん、政宗様と幸村のダブルスだしね。主従好きにはもう少しもう少し…お願い(´Д`*)







ドラバサ第四話感想
2012/08/17

前回に続き武田漢祭りでした!裏武田漢祭りとかなんとかサスケが言い出して、掃除?水月のごとくなんちゃらと巻物に描いてあるんですって。
床をピカピカにするのであるな!と、うららららーと床磨きな幸村に「オレに掃除しろってか」と嫌な顔の政宗様。なんか後ろで小十郎が天狗の仮面を持ってわちゃわちゃ不審な動きしています。
んで、織田軍ですが濃姫様にゲキを飛ばされ、みったんが武田屋敷内で兵をぶっころします。暫し僅かな双竜タイムに胸ドキドキ、刀検分政宗様の美形ぷりに溜め息でした。双竜タイム後、みったんの狼藉を見つけた伊達兵もやられ、見つけた政宗様と小十郎でみったんの刃を受けます。政宗様は部下をやられて踏みつけられ、頭に血が上ってみったんと対決します。サスケと幸村が来て、小十郎が「何やってんねん武田は一度ならず二度まで忍び込まれやがって」とマジ切れします。ようやく小十郎らしい暑苦しさが…(´Д`)
姿眩ませたみったんをサスケが追いますが、毒の煙で弱ります。するとかすがが現れて毒消しをもらい、「チューして」なんてやって殴られのラブコメ展開です。
で、サスケが小十郎と話して、水月云々漢祭り云々を解釈しあってたんですが、先に小十郎が幸村は政宗様に相応しいライバルには遠いみたいにサスケにはっきり言います!サスケも言ってくれるねぇ〜と、政宗様を貶めるようなことを言います。ここで我らが小十郎、やっと目覚めたか!(∇言∇)「…何だと?この野郎…」みたいにブチ切れマジ顔バンジャーイ(∩≧≦)∩それでこそ小十郎だっ!いい顔してたよ!オールバックは相変わらず似合わないけど!
で、お互いの主に相応しい相手かどうかでバトルは、アニメ弐7話の武田漢祭りみたいに、幸村vs天狗仮面、政宗様vs天弧仮面で来週へ!で、やっぱり本能寺のおやかたさばはブツブツ言ってます。
次週、予告には政宗様vs政宗様…アニメみたいにサスケの化身みたいです!







ドラバサ第三話感想
2012/08/17

第三話は武田漢祭りでした!天弧仮面はノリノリ、天狗仮面はキョドりまくり、そして内容は料理対決!政宗様の奥州料理自慢、腕自慢が良かったです!小十郎は真面目ボケ系のギャグ要員でしたよ!「そうです。私が変なおじさんです」みたいに「天狗仮面です」って腰に手を当てて小さくやった…っ!ギャグ要員でもいいよ!暑苦しいくらいに政宗様命ならば!今回はやたらに幸村の食べ方がずいるずいるとおいしそうで!ほうとう食べた…いとダイエット中ながら思いました!
政宗様が勝負でなく、相手を思う食事をと作ったほうとう、ブチまけた悪のショッカー軍団(織田軍)死ね( ` 言´# )
ちなみに何をやってんねん忍びのサスケはって言うのは健在。そしてサスケのが小十郎よりデカい違和感に要約慣れて来ました。
おはかたさばはまだ本能寺でブツブツ言ってます。アニメ弐の小十郎の立場でございます。

んで、この回は家族に非常に評判良かったです!美味しんぼギャグなバサラは楽しくてイイ(^O^)と。
政宗様のヤンキーDQNしゃべりはどうしようもないみたいだし、幸村の「それがし」発音が東京若者発音みたいに語尾が上がるのも違和感バリバリだけどどうしようもないみたいだし、後は小十郎…やはり投げすぎ、天狗仮面は頑張ってるけど罰ゲームみたいです。サスケとなれ合うのも小十郎のキャラじゃ違和感激しいし。
次に期待(^O^)







ドラバサ第三話は見て
2012/07/27

ないのです。現在入院中(・o・)ノ。感想を覗きに来てくれた方すいませんm(_ _)m






双竜のお互いを
2012/07/25



何より大事にして、信頼する姿は私を凄く癒やしてくれます。
二人、絶対なんだもの。写真は原稿から小十郎。







ドラバサ第二話感想ねたバレ
2012/07/20

けんしんさまが武田に来たのはおやかたさばが実は生きてて本能寺に幽閉されてますよとのことを伝えにらしい。うちのかすががみましたよと。
発狂幸村、怪我してるのにおやかたさばをお助けに〜と政宗様に怒鳴られる。
Gackt顔がもっちゃり信長様、若本似すぎて腹痛い!みったんはみったんです!
で、シーンが武田邸内、イケメン過ぎるアップの政宗様に小十郎がっ!やっと双竜タイム(^∇^*)と喜んだのも一瞬過ぎる。サスケが幸村知らない?と、お前はおやかたさばの生死も行く末も見逃し調べもせず幸村も見失い、忍びかほんまにっ!と大人の事情わかるけどそんな有り様。
幸村抜け出しておやかたさば救出に向かうも政宗様にすぐ見つかり、森の中蒼紅バトルです。輩DQN口調な政宗様に、幸村が「貴様にはわかるかあ」と貴様呼びに驚いた!
政宗様六爪出して、サスケが小十郎に「ちょっとどうにかしてよ〜」と言うも小十郎は「無理」と投げた。
黒背景にCGでウラララアタタタバコーンと幸村撃沈。乳首見せてしどけなく横たわり男泣き。
また武田邸内で治った幸村と蒼紅の竹刀で稽古。小十郎は無駄にサスケとブツブツ仕方ないだのなんだの言ってる。
で、負け顔は少しマシにはなったかな?オールバックがやっぱ全然似合わない;;;
そんなサスケと小十郎の話してるとこに矢文、けんしんさまが武田の危機には古来から伝わる巻物を開けとかなんとかで、サスケが思い出したみたいで祠みたいなとこから巻物出した。で、巻物には武田漢祭りの文字が!

予告は漢祭りですよ!天弧仮面と天狗仮面です!場所はあばらやみたいやった;;;;

暴走幸村を政宗様が止めてバトル、サスケがあららら〜で、小十郎が小十郎らしくなく全然熱くなくて政宗様をあっさり投げてるんで、総じて双竜好きには;;;;な回でした;;;;来週に期待!







ドラバサ1話感想ねたバレ
2012/07/13

白背景なアーユーレディな政宗様に顔が赤くなる 馬ないレッツパーリィ 幸村と出会ってバトル バトルシーン、アクションはいいよ!黒背景でCGのバリバリゴォォォな演出がちと安…織田チームから乱○弓矢の雨嵐に濃姫はあんまり見てなかったけどみったんまんまです!まんまです!
Gackt信長が思ったより顔がもっちゃりで演技喋りは若本リスペクトがいい
織田チームからの攻撃から政宗様を庇ったおやかた様死亡?背景ありの上田城ならぬ武田屋敷にて幸村わんわん泣いてる
政宗様説教モードだけど、カブトかぶってても脱いでも政宗様は顎割れてるけど顔がきつめキュート系で案外いけます。
幸村は普通普通なお顔が喋りのみるとかえって良く見える。
小十郎が大問題です!額が大問題!表情が大問題!オールバックに向いていない横に張り出した凸助の上に上がってる…;;;で、負け顔なんです;;;
サスケは笑えるくらいサスケで問題なしですが、突如蒼紅は殴り合い始めるし、政宗様顔ぼこられ過ぎていきなりの上杉二人、かすがはまあまあ、けんしんさまがもっちゃり恥ずかしい( ゚言゚)

そして来週は明るい林の中で蒼紅バトルらしいです。総じて……うん、小十郎………が、演出が………だけどギャグかもしれない。







prev | next






×