ブログ | ナノ

もう二度と会いたくありません

2017/03/21 23:32


今日は高校の時よくいたグループと最初で最後の外食。ワンカル。

肉うまかった〜〜。

でもね…











どうしても憎い奴がいるのよ。

まあ、中学の時からの友達なんだけど、高校になってからあからさまに私への扱いが酷いのよね。

ほら、向こうがネタだとしてもこっちが不快な時ってあるじゃん?そんな感じ。

まあ、それもこれも最後ですけど!もう二度と遊ぶかばぁか!(笑)








カラオケ行きたい(三年以上行ってない)


あと明日モーニングで、明後日は昼ごはん食べ放題とか。。幸せボケしそう。


あっ!!!!!あとね!!!!!ヒカルさんからリプが来たんだよ!!!!

ほんっとに幸せ。えへへ。

あ、べつに垢バレしても平気。リア垢今ないから。




前へ | 次へ


名前:

メールアドレス:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -