つぶやき | ナノ

主張する場。


2017/03/27 10:31
ファンレター届いてた。
確認されていた。
うれぴぃ。



2017/03/25 14:53
ポンタカードのポイントいつの間にか無くなってた、、、



2017/03/24 16:03
嘘なのか本当にパワハラなのか分からんが、とにかく勤務先くそ。



2017/03/23 19:06
写真ツーショットで撮った時に見合うような格好になるように努力しないと



2017/03/22 08:36
朝一定の時間に起きるって案外しんどくないし、むしろ目覚め良い



2017/03/21 23:39
何回も見れる。こんなんだからいつまで経っても彼氏出来ないんだなぁ〜



2017/03/20 21:16
隠したい悪いことって一つや二つあるよね………うん。(言い聞かせ)



2017/03/19 17:14
私が一番のファンだと思っていても上には上がいるし、下には下がいるものだと思うな



2017/03/19 00:05
けどイライラしててもキャス見てたら落ち着くからいいや。
ついでに言うと参加しないし



2017/03/18 13:13
朝早く起きたほうがもっと色んなことが出来るって分かっていても起床時間11時半




もどる つぎへ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -