bbs


感想などお書きください。
[新規投稿]


Ariana
2012/02/12
シリウス長編読みました
ほわほわ感がすごい好きです(^_^)
更新楽しみにしてます!!!


[編集]


はる
2011/12/03
はじめて。

おひさま凄く可愛くて大好きです!

更新楽しみにしています。


[編集]


麦茶
2011/10/18
悪戯仕掛人×Meの
管理人麦茶です。
失礼ながらこの場を
借りて宣伝させて
頂きます。
消してくれても
構いません。

2011/10/18に勢いで設立しました夢小説サイトです。
今はまだ短編のみですが親世代の夢を扱っております。
もしよろしければ宣伝の場も設けてますので一度覗いて頂けたら幸いです。

勝手ながらの宣伝失礼しました。

訪問お待ちしております。


[編集]


沙紀
2011/08/13
魔法小説の『おひさま』にどハマりしました
小動物のような主人公ちゃんと彼女にメロメロな黒ワンコ……(´∀`)
こうゆう彼もいいですね、素敵過ぎてニヤニヤしちゃいます(*-∀-)ウフフ
bbsの初書き込みが私でいいのか不安ですが、感想を伝えたくて書き込んじゃいました
無理せず真紅さんのペースで更新していってくださいね(^ω^)
続き楽しみに待ってます


[編集]


prev | next


- ナノ -