new

2014/07/19 ( 17:36 )

goイラスト+3
その他イラスト+14
30万打リクエスト消化
頂きイラスト
甘糖はくあ様より!
bkm整理

お久しぶりです!
見事に絵だけの更新です、すみません(..;)


2013/08/12 ( 03:30 )

その他イラスト+1


2013/07/29 ( 18:03 )

goイラスト+1
50萬打と一周年のページをplanに移動しました


2013/03/25 ( 00:11 )

topページに今更ながら50万打と一周年のお礼文を貼らせて頂きました。皆様本当にありがとうございます。


2013/03/23 ( 00:28 )

新連載「窓際から愛を込めて」

例の、memoで呟いていたお話です。すぐ終わります。多分。


2013/03/20 ( 22:57 )

treasureイラスト+1
奈瑞菜様より//

pictのコンテンツに漫画を追加しました。
ジャンルはイナイレとマギですかまだあまりありません。
むしろこれ以降描くか分かりません(笑)
漫画描く知識は全く無いので温かい目でみてやってください。


2013/03/19 ( 22:53 )

treasureイラスト+1
むへこ様より//

曖-昧-me+1


2013/03/15 ( 04:02 )

茜色デイズ+1
その他イラスト+1

top画変更しました!
大変長らくお待たせ致しました三ヶ月ぶりくらいの更新じゃないでしょうか茜色…


2013/03/02 ( 13:14 )

goイラスト+6
treasureイラスト+2
その他イラスト+1

拍手絵変更しました

レス全てお返ししました、大変お待たせ致しました(>_<)
て言うかうわぁぁまるまる2ヶ月更新してないですね!茜色一話だけでも更新出来るよう頑張ります(^O^)


2012/12/22 ( 01:03 )

treasureイラスト+2
稲妻天女様、美風ヒロ様より//

goイラスト+4

その他イラスト+4

お久しぶりです皆様港はいきてます。出現率低下しまくり放置申し訳ないです(;O;)小説の更新なくてすいませぁぁぁ


prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -