更新と別サイトの作品について


リンク先ではこのサイトの名前を出さないようにお願いいたします。


男だらけの異世界トリップ 〜BLはお断り!〜
憧れの異世界にトリップしたと思ったら男しかいなかった。え、嘘だろ!?俺の猫耳美少女な性奴隷作る夢は!?
※よくあるチーレムものをBL仕立てでお送りします。


気付いたら赤木しげるの娘だったんですが、
気付いたら赤木しげるの娘になっていた一般人の話。赤木しげるの娘ということで(ギャンブルに関しては)幸運がカンストしていておまけに勘が恐ろしく冴えるというチート使用。でも別に本人はごくごく普通の人生を送りたいのでそんなスキルいらなかった。表情筋がニートしているせいで周りには色々と誤解されているんだけど、ちゃうんです、チキンなだけです。赤木さんは好きだけど裏世界には関わりたくないんだよ。

3rd.Jul.2017


↑prev  next↓

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -