ぼやき〈ぼやき〉

最近赤塚さんちの6つ子を養いたい衝動にかられている空兎です。皆さんは誰派ですか?ちなみに私はカラ松ガールです。

まさかナルシストへたれキャラにハマるとは思ってなかったので衝撃でした。厨二病を患っているけど優しい兄弟大好きなのに報われないカラ松がホントに好きです。カラ松の良いとこはあれですね、不憫なところです(←おい!)なんかもう不遇すぎてかわいい。


ぼやきにこっそり置いておいたハリポタにたくさんのコメントありがとうございました。めちゃめちゃ需要あって驚きました。言い出しっぺの法則で書くべき!と言われましたのでちょっとだけ続きを書きます。たぶん今日の夜(深夜)にはアップできると思うので気長に待っててくださいm(._.)m


11th.Feb.2016


*prev↑ #next↓

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -