Calm days


category
all

更新

小話

ぼやき

レス

サイトについて



archive
2020.11

2017.7

2017.1

2016.10

2016.9

2016.8

2016.3

2016.2

2015.10

2015.9

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11



こっそり

お久しぶりです。空兎です(・∀・)
最近はこちらにあまり顔出すことなくあちこちにフラフラしてますが、未だにこのサイトに訪れてくれる方々がいてくださって本当にありがたいです。

アクセス履歴を見ると毎日300人前後は来て頂いてるよ。ありがたや〜。このサイトは私の原点みたいな物なのでコメントや拍手頂けると活力を頂けます。本当にありがとうございます!

最近ツイッターを始めたのでこちらでもお知らせを。←本題 フォロー頂けると泣いて喜びます。

ではではまた皆様方にお会いできると幸いです!

Twitter:@skyrabbit81
URL: https://mobile.twitter.com/skyrabbit81

11th.Nov.2020

更新と別サイトの作品について


ご無沙汰しております、空兎です。
あまり更新できていませんがそれでもサイトに足を運んでくださる方々ありがとうございます。全然返信できてませんがコメントも読んでいます。本当にありがとうございます!

コメント読んでいるとホビットに結構需要あるみたいで嬉しいです。ということで今回の更新はホビットです。

【ホビット部屋】の『勇者が世界を救うとは限らない』に7・8、『私、竜なんです』に6をアップ。

え?ジョジョ4部はどうしたのかって?えっと、あの、その、余力が戻ったらそのうち書きます(震え声)


コメントでオリジナル作品も読んでみたいという問い合わせをいただいたので追記に他サイトで書いた作品を記載しておきます。よろしければこちらもどうぞ。



追記を読む
3rd.Jul.2017

完結しました!


少女A in JOJO3ついに完結しました!!今までお付き合いくださった方々本当にありがとうございます!途中何度か挫折しかけたのですが皆様方のコメントに支えられなんとか完結させることができました。本当に本当にありがとうございますぅぅ――――!!!

連載始めて何年たったんだろう?1年2年どころじゃないですね。いやもうこの連載完結させることができて本当に嬉しいです。

結局4部エンドにしました。花京院エンドと承太郎エンドを楽しみにしてくださった方々はすみません。承太郎エンドはリクエストでそれっぽいの書いてますのでそちらの方をどうぞ。花京院エンドは、…これは書きたいな。元々この連載は花京院落ちにするつもりで書き始めたので消化不良なところがあるんです。でもこの連載で花京院エンドにすると承太郎がヤンデレ化しそう。凄い泥沼だな。

おそらくまた頻繁には更新できないと思いますが時々顔を出しに来るんでよろしければ覗いてやってください。4部アニメ化したし5部もアニメ化しないかな。ジョルノ様を!ジョルノ様を!!!

22nd.Jan.2017

ぼやき

お久しぶりです。空兎です。また更新期間が空いてしまいすみません(土下座)気付いたらジョジョ4部も終わっているよ。色々不完全で本当に申し訳ないです。

取り敢えず今後の予定としては少女A(ジョジョ3部)は必ず完結させます。一応最終話は書き終わっているので手直しして今週中にできればアップしたいと思っています。お待たせしてしまいすいません。

その後はまたのんびり更新に戻ると思います。今実は他サイトでオリジナル作品を連載していまして、そちらの執筆が忙しいので中々こちらにはこれないかもしれないです。ただ2次元への愛も忘れていないのでまた萌えが滾ったら更新頑張りたいです。

作品を楽しみに待っていてくださる方々本当にありがとうございます。これからもどうかよろしくお願いします。

20th.Jan.2017

コメントのお礼と更新

どうも、空兎です。
先日誹謗中傷があったとblogに書いたのですが、その瞬間から多くのコメントが拍手に寄せられ本当に驚きました。

皆さまからの温かいコメントにちょっと泣きそうです。小説面白かったとかこのサイトのおかげでその原作が好きになったとか言ってもらえると作者冥利につきますね。私的に2次創作は萌えの発散と普及活動として行っている面が強いのでそう言ったコメントには本当に心救われます。

心配して下さった皆さま方もありがとうございます。今の時点で50件ほどのコメントが書き込まれていましてこころの支えとなっています。本当にこんなに応援のコメントもらえてびっくりです。ちょっとキツイコメントは3件あったのですが、このサイトを嫌っている人よりも好んで足を運んでくださる方の方が多いと知って安心しました。

ということで、サイトの閉鎖はしませんよ!まだまだ萌えは尽きませんし書きたい話がたくさんありますから!

しかし、執筆速度が落ちているのは事実なので更新はスローペースになると思います。お付き合いくださると幸いです。

取り敢えず今書き溜めている少女A(JOJO3)は全部アップしちゃいます。というわけで少女A(JOJO3)に33、34、35、36をアップ。これで残り1話で完結です。お、これなら今月中に3部完結させられるんじゃないか?まだ最終話1文字も書いてないけど!

…やっぱり気長にお待ちいただけますでしょうか?(震え声)




28th.Oct.2016

ぼやき

お久しぶりです。空兎です。
なるべくサクサク更新するとかいっていたのに全然進まなくてすみません。

えっとですね、このところ誹謗中傷やキツイコメントが多くて心折れてました。

更新遅かったり企画が進まなかったりしておりますが自己満足の個人サイトなのでそこのところ多めに見ていただけるとありがたいです。

また、誤字脱字のご指摘もこちらのミスではありますがやんわりとしていただけるとありがたいです。

ちょっとサイトに顔出すのもどうかなと思っていたのですが、続きを待ち望む声や感想などコメントをたくさんいただきまして、とりあえずblogに現状を報告させていだきます。

少女A(ジョジョ3)はあと1話のところまで書き溜め出来ています。問題は最終話どうしようかってことですね。一応3パターン考えていまして

@承太郎エンド
A花京院エンド
B4部に to be continue

の3択です。今4部が自分の中で熱いからおそらくBになると思います。少女Aを4部に放り込んで露伴先生と絡ませたい願望がむくむくと湧き上がってくる。外道露伴先生マジ素敵!

この連載を立ち上げた当初は実は花京院夢で書くつもりでした(←)花京院の死亡フラグ折ってハッピーエンド!と思っていたのに気付いたら承太郎夢になっていました。なんでこうなったんだろうね。そこんとこ私にもよくわからん。

承太郎エンドはどっかの企画でやったからもういいでしょう。たぶん。

取り敢えずちゃちゃっと最終話書いて、

…サイトにあげられるように頑張ります(震え声)
今月中に完結は無理かも。すみません。





26th.Oct.2016

更新

少女A(JOJO3)に32をアップ。なるべく早くアップするとはなんだったのか・・・。いや、あのすみません。執筆はしていたので許してください(土下座)

最近めずらしく筆が乗るのでいい加減少女A(JOJO3)を完結させたいと思います。たぶんこの波を逃せばもう完成しない気しかしないのでちょっと本気出して書いている、つもり。目標は今月中に完成させることです。ただし目標と書いて願望と読むので期待しないで下さい(震え声)よく考えると今月はあと19日しかありませんね。無理げーな気がしてきた(白目)


内容については前回の予告通り少女Aが死にました。原作よりキャラが多くて動かすのがめんどいから少女Aリタイアさせたことはそんなことはないです。そんなことはないです(大事なことなので2度いう)

原作知識あるし物理攻撃効かないし最近では索敵能力まであがったとか何気に少女Aのスペックチートです。中身はチキンだけれども最近は本当にガチで活躍していたしそりゃ敵からも狙われますよね。というのが優先的に狙われた建前です(←)

次の更新いつにしよう。今週中にはしたいな〜(という願望)


もう花京院の死亡フラグ折るとこまでは書き溜めしているので続きも頑張って書いていきます!



12th.Oct.2016



*prev/#next

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -