blog title
category
blog

Re:



archive
2012.10



SuGさん活動休止。そしてこのサイトの意向。

かなりの方はご存じだと思われますが・・・
SuGさんが活動休止を発表されましたね。

私もこのサイトを公開した翌日に休止が発表されたので「えー!」って感じだったのですが・・・。


活動休止が発表されたときはめちゃくちゃ悲しくて・・・。
今日起きた時に「何だ、夢じゃん。」って一瞬思っちゃったくらいです。


メンバーのみなさんのブログとか読んでると「絶対に戻ってくる」とか・・・まぁそういった類のことが書いてあるわけですよ。

まーたんのブログだったか・・・にもあったけど、SuGファンとしてはSuGが帰ってきたときに「おかえり」っていえる場所を作ったままでいたいじゃないですか。

でも、やっぱり復帰はいつか分からないわけだし、そう思いたくはないけどSuGから離れていっちゃう人もいると思うんですよ。
でも、そうあってほしくない。

もしかしたらこのサイトに来てくれて、常連になってくれた人がいたとしたら少なくともSuGを忘れていくことってないと思うんです。


私が普通にバンギャでいても何もできることはないけど、これがグレーゾーンだということは自覚していますが、このままひっそりと活動し続けたら、このジャンルにいる人たちだけでも引き止めることができたらいいなって思うんです。


こういうサイトだから表だって活動することはできないけれど、こうしてひっそりと影の世界として小さく小さく活動していけたらいいと思います。



速攻で書いたブログなので文章がまとまらず汚い文で申し訳ありません。
要するに、みんなでSuGが帰ってくるのを待ってましょうって話です。

このサイトも週1更新する気マンマンなので暇な時に来てSuG補給していただけたら嬉しいです。
comment : 0
9th.Oct.2012


↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -