blog title
category
blog

Re:



archive
2012.10



後先考えずに結構やっちゃうからさ・・・

小説がどんどんグダグダになってく。

あ、Rosemaryの話です。



初めはもっとChiyuくん出すつもりだったのにChiyuくん空気化してるし・・・。
結構終わりに近づいてきた下書き段階ではChiyuくんの出番皆無だし・・・。
ずっとまーたん語ってるし・・・。
主人公超消極的だし・・・。

下書きのどっか一話ブチ抜いてChiyuくんのターンでも作ろうかしら←


もとは伏線も考えつつやってたことを伏線回収するの面倒くさくなって放置したりね!

Rosemaryは既に無法地帯と化しておりますww



RosemaryはChiyuくん空気のまま短く終わっちゃいそうなんですが・・・次の長編を全く考えてないというww
もし意見とかありましたらアンケートよりお願いします。←宣伝
「Chiyuくん空気で可哀そうだったからChiyuくん〜」とかでもいいですよー(笑)


いつも更新するときに悩むんですけど・・・皆さん的にはlongとshortどっちがいいんですか!?
一応どちらもストックが最低一本ある状態なんですが・・・。
どっちをupしようかなーと悩んだ結果Rosemaryをupしました。
ちなみに悩んだshortはぺーさんの。

short書くのは相変わらず苦手だぜ!
まぁlongもグダグダしてて微妙ですが。


収拾つかなくなってきたので強制終了ということで。
さよならーノシ
comment : 0
13th.Oct.2012


↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -