neta | ナノ


 純粋に狂気

マイソロ夢書いている間の気晴らしにでもしようかと思っていた他ジャンル話。
逆ハー狙い()なんていう面白い言葉が折角あるんだから、使わなきゃ損だと思うわけです。

平凡な女の子は折角運動部マネージャーなのに、もう一人の女の子が綺麗で可愛くて好かれていて、いくら仕事を頑張っても認められる事はない。呼び出しってほどではないけれど、周りから冷たい視線や嫌がらせの手紙ばかり受け取って辛い思いをしている。そんな彼女に手を差し伸べるもう一人の彼氏持ち主人公。彼女と出会って、その手を取った瞬間から世界が変わっていく……みたいな感じ。世界は庭球か黒バス辺りで。

一人目主人公が相沢陽菜子
二人目の彼氏持ち主人公が一瀬依里
もう一人の綺麗なマネージャーは鳴海香恋がデフォで。

二人目の主人公というのが曲者で、この子が純粋な狂気を持っている恐ろしい子。

more?
2014/05/28 12:21
[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -