じぶんをおいこんでみる2015 | ナノ


おだいとうか!
ひさしぶりにじぶんをおいこむきかく
期間:150107〜150430
〔×〕からお持ち帰りどうぞ


しあわせをふみつぶしたとりは


羽ばたけるだけの翼もない

つばさをやすめて、ねむりなさい

あなたのそのあたたかなてで

飛び立つことすら諦めた

風切羽を自ら捨てて



(04/21 05:05)[×]
それでもやっぱり、すきだもの


諦め切れなくて泣いてしまった

その腕の中の安寧が

崩れ去るのならどうか

あなたのてを握っていたかった

せかいでいちばん



(04/20 02:04)[×]
ちからいっぱい、だきしめて


憎まれてしまったのはいつからだろう

わたしに価値がないことなんて知ってる

笑っていても、笑えていない

どうか、しあわせに、と、ねがっていたけれど

粉々になったのはこころかからだかげんじつか



(04/19 02:33)[×]
これはだれかがのぞんだはなし


英雄にはなれそうもない

救いよきたれ、きたれ、きたれ

望みを絶たれても這い蹲ってなお

きれいでいたかった

あなただけは、ぜったいだれにもわたさない



(04/19 02:31)[×]
ただわらっていたかった


君から笑顔を奪うものすべて

朽ち果ててしまえばよかったのに

そのくびにゆびをからめてぼくは

耐えればいい、壊れるまで

ゆがんだしんじゅはもうもうどらない



(04/17 23:55)[×]
にじいろのこころ


君を撫でると、君が笑ってくれるから

ちいさな掌に、ぼくをかさねて

星が瞬く夜

さくらいろの日々

君を好きになれてよかったよ



(04/16 23:50)[×]
それはまるで、まやくのようで


どうしてもあいしたかったもの

あきらめることを、このわたしじしんがゆるさない

あなたをあいしたからわたしがここにいる

じぶんをきずつけないで

そのなみだをぬぐえるのなら、わたしは



(04/15 22:31)[×]
あなたにふさわしいわたしでありたかった


わたしはここで、おわるらしい

みひとつでとびだしたよる

あなたをあいして、ぜつぼうをしった

どうしてあいしているとうそをついたの

どうかすべてをわすれていきて



(04/15 22:29)[×]
ながれるなみだのいみもしらぬ


この涙に、果たして意味はあるのでしょうか

あなたがいったのよ

わたしがわたしであれば、うれしい?

悲鳴を殺して

泣き濡れていても、それでもわらって



(04/13 00:02)[×]
このさきがはめつだとして


どうか未来で、笑っていて

腕の一本、足の一本がなんだってんだ

しんぞうをささげてもなお

足りないのならもっていけ

あいしているよ



(04/13 00:00)[×]



 ± 








- ナノ -