2月2日〜2月18日


■2日
01:29 はるちゃんがかつてない程に女の子…!〜の方
待ち合わせしてわざとちょっと遅れて行って様子見してたら良からぬ男共に絡まれてあたふたしてる所に颯爽と現れる俺[E]! …みたいな事してみたいですよね!
「ちゃんと時間守って早く来てくれてたらこんな事にならなかったのに(#`з´)プン!」って怒られそうですがw

■4日
09:05 初登場から実に14話、ようやくカロンたんが〜の方
いやぁ長かった…アレは良かったですな。
取り敢えずこれからの大将戦に期待!

■7日
17:00 ラテロテお誕生日おめでとうー〜の方
字無し差分はログ収納時に上げる予定ですー
…まァ実は某所で先に上げてたりしますので探してみて下さい(

21:11 うはうはwwwじゃあ今度俺もうはうはするぞ!www〜の方
落ち付けw
ヒュハヤを求めゾンビ化する世界とか何それ怖いwww

■8日
11:33 アンソロ…僕が知らないうちになんて楽しそうなことを!〜の方
思い切ってやっちゃいました! 有難うございますー
取り敢えず無事発行出来る事を祈っといて下さいwwww

■18日
12:00 こ、今週のヴァンガードでミサキさんが!ミサキさんの裸Yが!〜の方
ミサキさんの裸Yシャツはホントエロい。もっとやれ。
ラ「えーっ、こっちが欲しいんですかァ? しょうがないですね、1本1万円なのでお返しは期待してますね(^▽^)つ-━━」




前へ | 次へ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -