12月28日


04:40 「こんにちは! 落書きの方を拝見して思わずコメントさせて頂きました…!蒼都さんの穂乃果ちゃんが見られるなんて…!!ページを開いた瞬間、「生きていて良かった」と思いました(真顔)。
バストアップだけでも、死ぬ程可愛くて感動です…!ずっと眺めているだけで幸せに感じます。蒼都さんのデジタル絵ははっきりとした彩色で素敵ですが、アナログ絵も暖かい色合いで大好きです!
そこで質問なのですが、蒼都さんはラブライブ!は触れられないのでしょうか?個人的に、蒼都さんの絵柄やご嗜好と相性が良いのではないかと思うのですが…。
ラブライブ!絵をまた拝見できることがあれば嬉しいです!もちろん創作やポップン絵も毎回楽しみにしております〜。 それでは、乱文失礼致しました。」の方

おぉ、有難うございます! アナログも久々でしたが気に入って頂けたなら嬉しいです〜
ラブライブですが、興味はあるんですが何となく触れる機会が無いまま今まで来てしまいましたねぇ…スクフェスとかもやってみたいんですが音ゲー(というかソシャゲ)はもう手一杯で(;´д`) 
取り敢えずチラチラ目にする範囲では穂乃果とにこと希、あとサンシャインのルビィが好みな感じではありますね。
また何かしら機会があれば描きたいとは思います〜
有難うございました!




前はありません | 次へ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -