11月14日〜27日


■14日
10:27 ヴァンガードは「ドロップゾーン=死」のような概念があるとか…。今回の〜の方
あー、成程。そう考えるとガードの為に使われるユニット達は何とも可哀想、もとい死ぬ為だけに使われるとかそそりますねw
そしてそれに怯えるアカネたん…イイネwww

■16日
14:16 エレインさんのように影や形が残る程度の火力で焼かれるのと、アカネちゃんや〜の方
個人的には原型残ってて一命取り留めてる方が良いかなーと。生きててももうマトモに動けない感じだと絶望感up↑ でも完全に消し炭にされるのもそれはそれで虚しさup↑

■17日
22:11 アカネちゃん良い悲鳴でしたよね!正直、リョナられてる時の声でツクヨミたんとの〜の方
アレ同じ声優さんだったんですかwwwwwwそこまで確認してなかったw
でもそれだけ演じ分け出来て良い悲鳴出せるって声優ってスゲェ

■19日
14:34 次回予告でツクヨミたんが格好良いポーズでドヤ顔してましたね…まさに女神!〜の方
ホント例に因ってリョナられてましたねw ドヤ顔も泣き顔も可愛いツクヨミたんマジ女神

■20日
21:03 以前仰ってたビーマニの腋モロポスターを見てから〜の方
自分もそんな詳しく無いんですけど、『EDEN』のアレはパラレル世界?みたいなモノらしく、
本来は何か皆で和気藹々と弐寺で遊んでたり恋愛したりギャグったりシリアスったりする現代物ですね。
ドラマCD出てたりするんで機会があったら調べてみても良いかもです。

■22日
18:01 45話で闇アイチ様流石に調子に乗りすぎだろ…と思ってたら〜の方
最近のきゅん様は加減を知りませんからね…ひっぱたきたくなるレベルでw
たまに素に戻った時の可愛さは天使の様だw

■24日
09:52 ( ゜∀゜)o彡゜ヒュハヤ!ヒュハヤ! 蒼都さんのイラストは〜の方
有難うございますw いやそれは元々のヒュハヤが癒しだから仕方ない(?)
壁紙問題無いですよー。てな訳で前回と同じく1280x960と1920x1200、原寸の2400x1800のデータでzipで固めてますので御自由にどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/296239 (DLkey=aokake)

13:24 これは男の脚…これは男の脚…男の…ま、真っ白で綺麗なふともも…!〜の方
性別なんて飾りです。偉い人にはそ(以下略)
え、触るだけで良いんですか?www

■27日
12:02 46話の予告の時点でミサキさんが負けていましたが、〜の方
アレは酷い予告wwww
あぁ、やっぱそういう展開になるんですねェ……それでミサキさんがどう出るか気になりますなw
最初はオラクルガーディアン ヘルメスとかでドSっぷり発揮してたのに最近は負け展開も増えて来ましたからねェ…良いリョナ要員になっちゃってまァwww




前へ | 次はありません
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -