短編 | ナノ




僕らの関係

(エースとルフィ/サボsid)

エースが誰よりも大切にしているのは
弟のルフィで、ルフィが好きで。だけど思いとは裏腹に素直じゃないエースはいつもルフィにきつい言葉を投げかける。


ルフィも気にしない様子で、エースの後ろについていく。エースと似た太陽みたいな笑顔で。


それがエースとルフィの関係


(サボとルフィ/エースsid)

この前サボから、ルフィがかわいいと聞いたのはまだ記憶に新しい。サボが言うにルフィは目に入れでも痛くねェらしい。ルフィは誰よりも大切な存在で可愛くて守ってやらないといけないとも言っていたな。
サボは俺と違ってルフィにも俺にも優しい。

優しいからなのかサボにすごく懐いている、兄弟だから可笑しくはないのだけど。

サボはルフィの頭を撫でる、欠けた歯がトレードマークの歯を出して笑いながら。それを嬉しそうに甘えながら笑うルフィ。

サボとルフィの関係



エースもサボもルフィを誰よりも大切にしている大事な弟。いつだってルフィを守ってあげる優しいお兄ちゃん達だ。




(サボとエース/ルフィsid)


サボとエースは俺の大事なお兄ちゃんだ!!
二人が俺を大切にしてくれてるっていうのはいつもバカってエースに言われている俺でも分かる。二人の愛は心を暖かくしてくれる。沢山の愛をあの兄ちゃん達は俺にくれるんだ!

だけど、どんだけサボとエースに大切に思われていても抱えきれなくなるくれぇの愛をくれても勝てないものがある。2つもあるんだ。

一つは強さ。
エースにもサボにも俺は勝ったことがねぇ!!それくらい強いんだ俺の兄ちゃんたちは!!これはいつか強くなって二人よりも強くなる!!

だけど二つめは勝てる気がしねェ。
それは二人のキズナ。エースは誰よりもサボを信頼していて、サボは誰よりもエースを気にかけている。二人の間にあるキズナは俺よりも力強く太い。
エースはサボには頭が上がらねぇらしくて、サボはエースには頑固で。エースはサボには少しだけ雰囲気が柔らかくなる。
優しくていつも冷静なサボだってエース相手になると喧嘩や言い争いにだってなる。
だけど誰よりも二人は仲がいい。



サボとエース。





――――――
あとがき

三人の関係ってのは

サボとエースは仲間、友、家族で誰よりも心を開いている関係で
お兄ちゃんズとルフィは、家族で兄弟。誰よりもお兄ちゃんズは弟であるルフィを愛して大切にしている。
エースもサボもその関係に不満は無いけどルフィは仲がいいエースとサボに少しだけ羨ましく感じているけど抱えるくらいの愛を二人に貰って大事にしてもらっているから不満自体は無い

そんな関係だと良いなと思って書いた話です




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -