短編 | ナノ




いつまでも



ポートガス・D・エースが死んだ。

とある島のとある山奥に住む山賊にその情報が流れ込んだ。いつもエースの世話を焼いていた、育て親のダダンはその事を聞いた時、そうかいと素っ気なくその内容を受け流して食事をしている。


その時はダダンがエースに興味がなかったのかと思えた。やんちゃで喧嘩っ早く、言うことは聞かなくて口が悪いで生意気な厄介な子だったエースは山賊皆が手を焼いていた。



だけどその日の夜、寝室にダダンが戻って以来2日は部屋から出てこなかった。時折ダダンの部屋からすする音が聞こえてきた。食事の時には呆気なく終わらせたのにダダンはその内容で涙を流しているのだろう。やはりどれだけ生意気だったとしても育ててきた子で。毎日のように言い争いをしていたエースとダダン。

エースの死を今もまだ悲しんでいる。


きっとダダンもエースが大事だったに違いなくて。





――――――――
あとがき

ダダンはエースもルフィもサボも好きですきっと




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -