短編 | ナノ




年老いても共に

「哉太、誕生日おめでとう。」

はい、プレゼント!嬉しそうに彼女が渡してきたのはバラの花束。
何で、バラの花束だ?俺が女だったら喜んでるだろうけど、生憎俺は男なわけで、それなのに何故俺に花束を渡してきたのか疑問になる。

「なんで、花束?って顔してる」

ふふ、嬉しそうに笑うこいつに首をかしげる事しかできない。

「そのバラ何本だと思う?」

ずっと笑顔を絶やさない月子に適当に100本か?て聞けばさっきよりも嬉しそうに笑う。

「正解だよ!」

花束だろうが、俺の為にくれたプレゼントだ、受け取らないわけない、大好きな奴にもらったものは何だろうが嬉しい。

「さんきゅ。」

赤いバラを受け取れば、バラの花の本数で意味があるんだってと月子が語り出す。

「1本はね、一目ぼれ。3本は告白。11本は最愛、50本が恒久。」
「じゃぁ、100本にも意味があるのか?」
「そうなの!100本はなんだと思う?」
「なんだよ。」
「100本はね、年老いても共にだよ!」

だからこれからもよろしくね哉太。

彼女の笑顔につられて俺も笑う

年老いても共に



居てください。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -