さとざくら。 | ナノ
memo



2017.09.24 ( 17:50 )
部活終わって仕事もして。
これから友達と夕飯食いに行くー( ˊˋ* )

日曜日、あっという間だなー

2017.08.13 ( 21:24 )
実家落ち着く🙌

何もしてなくても温かいご飯が出ることも、お風呂が温かいことも、本当一つ一つのことが感謝ですね。

2017.08.13 ( 14:21 )
11日にお一人様してきたー。



自炊するのがあまりにも面倒くさくて……。

次の日は実家帰る予定だったし、良いかなって思っちゃったよね。

美味かったから、よし。

2017.08.08 ( 15:49 )
中学校の陸上全国大会、熊本だから見に行きたいよね〜。

2017.08.06 ( 06:23 )
あ!
拍手ありがとうございました!
確かに1年ぶりの更新ですね。
また気ままに書いていきたいです。

prev | next


back to top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -