りれき と おへんじ | ナノ

05/03(Tue):

いつもお世話になっています!綺凛です。
この度はリンク追加、そしてご報告ありがとうございました。
検索の方、全然大丈夫です!私も一応簡単なものは施していますが完璧ではないと思うので…こちらの方こそ不都合があればおっしゃってくださいね。一応アクセスは一度も見かけていないので多分大丈夫だとは思います。
本当ですか…!それなら私にも是非何か捧げさせて下さいませ…!私にはランプの才能も裁縫の才能も一切無かったみたいなので、これまた才能のない文を書くことしかできませんが、もし何か私にできることがあればおっしゃって下さい。
私はお気持ちだけでも飛んで天井に頭が突き刺さるくらい嬉しいので、もうほんと何でも喜びます…。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します。


prev|TOP|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -