新 履歴
 
↑NEW ↓OLD


更新履歴

今まで長々と失礼致しましたorz
まだちゃんと生きてます!

僭越ながら別サイトにて他作品を書いてまして。そっちを集中的にやっていたら見事にこっちがおろそかに……。両立は難しいですね。


〜更新履歴〜

短編小説『そろそろ……』
P2.3と後書きを更新。

2016/03/11 02:22

挨拶と更新履歴

はじめまして。
作者の凜華です。以後お見知りおきを。

元々はフォレストで小説を載せていたのですが、ナノのほうで小説を載せていきたいと思い新しくサイトを作りました。

とりあえずの目標はフォレストで載せていたところまで追いつくことです。

これからよろしくお願いします(^-^)


▽更新履歴
・長編
『鎮魂歌は復讐とともに……』
『Midnight Illusion』
『Riding Illusion』
・中編
『Crazy guys』
・短編
『そろそろ……』
それぞれP.1ずつプロローグだけ載せています

2015/10/16 02:57


PREV | NEXT





[ back ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -