2013.07/09 (04:44)
昨日、劇場版銀魂完結編を観ました。
まだ観ていない方もいらっしゃるだろうから、深い感想は書きませんが、とにかく銀魂らしいお話でした。
ここから、ほんのちょっとネタバレ(本当にほんのちょっとです)あり。








劇場版銀魂完結編、高杉がどういう扱いなのか、高杉病疾患者としてはずっと気になっていましたが…! ほんのちょっとですが出ましたね!! 高杉様ー!のくだりとカーネルのくだり、あと最後の最後に!! わたしとしては、5年後の高杉の行方と、未来が変わって高杉がどうなるのか、ってところです。最後はいろんな考察ができますね!

ということで劇場版の感想はここまでにして。ここからは今週のジャンプの銀魂感想。ネタバレありです!







わたしは攘夷組がわちゃわちゃしているだけで涙腺が崩壊します。なんなの同窓会ってもうやだありがとうございます!! 黒子野太助って誰!! 坂田・坂本・桂の男子高校生みたいなノリの中で、意図せずというか、ツッパりたいのに自然にボケちゃう高杉っていう構図がたまりませんね…。紅桜のとき絶交宣言したのにみんな高杉のこと大好きだよな!! ありがとうございます!!! 劇場版の桂をみても、高杉に対する愛を感じます。とりあえずヤクルト買ってくるね…。来週誰が来るのか…。気になって仕方ありません。とにかくね、劇場版観てからの今週の銀魂はあかんかった…。


攘夷組の過去と未来。いずれ空知が攘夷組にスポットを置いて描いてくれることを祈ります。攘夷組大好きです。

2013.07/01 (23:04)
昼・夜とライビュにて参戦!
楽しかったあ(*^▽^*)
WラバマスもBOX買いして高杉ゲット。
お金が飛ぶ飛ぶ(笑)
でもいいんだ…銀魂には貢ぐ…。

2013.06/18 (17:16)
ついに始まりましたね。ローソンの銀魂フェア。見事に散財なうです。

2013.06/14 (03:22)

こう、突然、ふとした瞬間に再発する高杉病を誰か何とかしてください。劇場版の公開に先だってイベントが開催され、ローソンではフェア、一番くじ…。ホント銀魂にいくらもってかれるのか怖くて仕方がないです。ただ、高杉のことに関してはお財布の紐がユルユルで、一昨日も来週発売の高杉しばのメタルチャームと高杉の掛け軸を予約してきました。すでに高杉で溢れているわたしの部屋がまた度を増してしまう。大学3年になってもここまで高杉を愛せるとは、中2の頃のわたしは思ってもみなかったことですよ。感慨深いですね。

2013.06/12 (03:31)
どうも、伊澤麗です。
久しぶりに更新してみました。
私生活が忙しくて全くもって書くという作業ができなかったんですけれども、ちゃこちょこ書いていたのが少し溜まってきたので。
最近は進撃の巨人に見事にハマりまして。リヴァイ兵長に蹴られたい躾されたいが口癖になっております。

さて、本命の銀魂ですが、完結篇の公開も迫ってきていますね。前夜祭についてなんですが、わたしはライビュでの参加です! 今日当選発表があって、昼夜ともチケットが取れたので早速発券してきました。いやあ楽しみ!

これからまたちょこちょこ亀さんペースで更新していくので、今後ともよろしくお願いいたします。


prev|TOP|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -