10:Sleeping Sweet Devil 2 / 9

やっとの思いで保健室のドアを開く。
フルマラソン走ったんじゃないかってくらい遠く辛く感じた。


保健室には誰もいない。みんな授業の準備をしているのかもしれない。
いやでも、ベッドのカーテンが1つ閉まっているから、そこに誰か寝ているかもしれない。


何でいつも保健室の先生いないんだろう。職務怠慢か。



薬がどこにあるかもわからない。



薬品が置いてある棚を散らからないように探してみる。
怪我したときの手当ての道具ばかりだ。この棚じゃないのかな。




「……先生戻ってきたの?」



カーテンの開く音が聞こえる。

聞いたことのある声と共に見慣れた姿が見える。
登くんが眠たそうな表情で目を擦ってこちらをぼんやりと見た。


「……星尾さんだぁ」

「……登くん寝てたの?」

「うん。何してるの?」

「く、薬を……」



≪≪prev




しおりを挟む
back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -